Cray Cray Post

ハーレーダビッドソンのアフターマーケット・カスタムパーツをメインに様々な情報をピックアップ!

Cray Cray Test

パーツ紹介:Performance Machine Wheel Galaxy

f:id:Culturevolt:20170222192514p:plain

PM | Contour Collection Wheels - Galaxy


Performance Machineから発表された17年の新作ホイール「Galaxy」。

スポークを前側と後側に分割してずらしたようなデザインで、

一方から見た時に反対側のデザインの裏側が見えるのは今までにない点です。

 

スポークの裏側を表現することによって奥行きが出てこれがまた今までになくかっこいい!って感じで、

多くのデザインがどちら側から見ても表になってるので、

久しぶりに秀逸なデザイン!やるじゃんPM!って具合です。

 

 

f:id:Culturevolt:20170222192517p:plain

PM | Contour Collection Wheels - Galaxy

 

スポークはかなり細いけど、その細さを支えるのはContour Collectionの技術ですかね。

通常のアルミホイールに比べ高価なラインナップのContour Collectionはホイールの元となるブランクから見直されているので、強度を保ったまま細くすることが可能。

この技術力があってのデザイン。素晴らしい!

 

f:id:Culturevolt:20170222195605p:plain

PM | Contour Collection Wheels - Galaxy

 

隙間が多い分、ホイール変えた感が高まりますね。

同じデザインのディスクローター、プーリー、フェイスプレート交換タイプのエアクリーナーも出てるのでトータルで行けちゃいます。

 

ホイールって高いけどやっぱかっこいいです…。

 

いーなー。

 

mao