Cray Cray Post

ハーレーダビッドソンのアフターマーケット・カスタムパーツをメインに様々な情報をピックアップ!

Cray Cray Test

イベント:Lowrider Super Show Japan in Nagoya レポート2

f:id:Culturevolt:20170401191102j:plain

さて、Lowrider Super Showの第2弾です。
今回も写真多めで行きます。

Part1はこちらからどうぞ。

craycraypost.hatenablog.com
こちらブースはロアフェアリング付きの車両をHoggスタイルに仕上げてたのが多かった印象です。

f:id:Culturevolt:20170401191136j:plain

ボディに合わせてホイールまでカラーを入れるとバシッと決まりますね。
ディスクローターをゴールドではなくレッドにするのがセンス。

f:id:Culturevolt:20170401200613j:plain

あえてのRC Componentsのエアクリーナー。スクリーミンのエンジンと良くマッチしてます。

f:id:Culturevolt:20170401191208j:plain

シートだけガラッと変えるのもかっこいいです。

f:id:Culturevolt:20170401201135j:plain

なんだかんだいって乗ってる人が良く見るところってここですもんね。

f:id:Culturevolt:20170401191304j:plain

f:id:Culturevolt:20170401201846j:plain

このぐわーんと伸びたハンドルにもペイント。

f:id:Culturevolt:20170401191333j:plain

f:id:Culturevolt:20170401191334j:plain

ホイールも見逃せませんがシートも。

f:id:Culturevolt:20170401191445j:plain

ツーリングの車両が多いですが本場ではソフテイルのHoggも多いようです。
Hoggのカスタムと言ったらホイールはビレットが多いですが、この車両はファットスポークぽいのが入ってます。
Hoggとも取れるし、スポークにすることでチョロっぽくも感じる。

Hoggとチョロから影響受けてるのかなぁ、それとも合えて外してるのか…
そんなパーツチョイスでカスタムの背景に思いを巡らすのもどうでしょう?

f:id:Culturevolt:20170401191520j:plain

f:id:Culturevolt:20170401191552j:plain

本場でHoggを見たわけではないですが
本場の車両はこんな感じなんだろうなーって1台。
ストリートで自分のバイクを掛けてドラッグレースするみたいなんで、そんなのを彷彿とさせてます。

f:id:Culturevolt:20170401201521j:plain

ツアーパックやロアフェアリングは要らない。
排気量たっぷりだからエキゾーストはショートのヌケのいいやつ。
これでストリートも勝てる。みたいなドラマを想像してしまいます。

f:id:Culturevolt:20170401202104j:plain

ヘッドライトの中塗ってるんですね。
ここにもプロジェクターLEDタイプの波来てました。

f:id:Culturevolt:20170401191935j:plain

f:id:Culturevolt:20170401202322j:plain

Image Motorcycle好きな方お待たせいたしました。
ミラー、キックスタンド、ハイウェイペグ等ついてた車両多数でした。

f:id:Culturevolt:20170401192139j:plain

こんな感じで。

mao