Cray Cray Post

ハーレーダビッドソンのアフターマーケット・カスタムパーツをメインに様々な情報をピックアップ!

Cray Cray Test

パーツ:Raw Design Cycles 「Power PUC Wheel Lighting Systems」



ちょっと面白いパーツを見つけたのでピックアップ。ロウデザインサイクルズというところからリリースされている「Power PUC Wheel Lighting Systems」。ホイールもLEDで光らせちゃえってパーツです。

LEDなどの光モノと云えばクリアキンやカスタムダイナミクスがぱっと思い浮かびますがこれらのメーカーにも類似品は無いと思います。

craycraypost.hatenablog.com

www.customdynamics.com

上の動画を見てもらえば分かると思いますが作り自体はちょっと残念な感じ。ただ電源の取り方のアイディア、ナイトクルージング時の注目度は抜群かと思います。

www.rawdesigncycles.com

f:id:Culturevolt:20170513201056j:plain

PowerPUC-G5 Bagger Kits - Dynamic Color Changing LEDs


ハーレー用はバガーキットとしてリリースされています。光らせることのできるLEDの数でキットが分かれており、「ダイナミックカラーチェンジ」となっているキットが最も多い7色のLEDを点灯させることが可能なようです。

動画で確認した限りですがLED自体はかなり明るそうです。

www.youtube.com





こんなバイクで走ってたら嫌でも目立っちゃいますね。ってか使用してる人はそれ目的かな。

show