Cray Cray Post

ハーレーダビッドソンのアフターマーケット・カスタムパーツをメインに様々な情報をピックアップ!

Cray Cray Test

ニュース:ハーレーがイタリアのドゥカティを買収か

cyrilhuzeblog.com

いつも情報の早いCyril Huze Postからハーレーダビッドソンがイタリアのバイクメーカードゥカティを買収かという記事が出てはや6日。
話がでかいこともあってか、いろんなところが日本語に訳してくれてます!あざす!

www.sankei.com

www.sankeibiz.jp

ウォールストリートジャーナル会員のVIPな人はこっちの方が良いかと。

jp.wsj.com

入札はインドのバジャジ・オートなど他にも手を挙げてる様子なんで、まだ何とも言えない状態ですね。
事の発端は15年にあったディーゼル車の排ガス不正問題の関係で、様々な見直しが入ってドゥカティの売却の話が出てる感じです。

それにしてもドゥカティアウディの傘下で、そのアウディフォルクスワーゲンの高級車部門だって事、知ってました?
ワーゲンとアウディって全くの別物だと思ってたので、そっちの方がびっくりなニュースでした!