Cray Cray Post

ハーレーダビッドソンのアフターマーケット・カスタムパーツをメインに様々な情報をピックアップ!

Cray Cray Test

パーツ:Corbin 「Widowmaker Saddle for 2018 H-D Softail Models」

f:id:Culturevolt:20171028192545j:plain

 

アプリリアBMWBuell、Can-AMと上げだしたらキリがなくなるほど、多くのメーカーを取り扱っているシートメーカーCorbin。国産車のシートもありますが、カウルなんかの外装から、コルベット風ソファなんかも手掛けたりと遊び心もありーので…そんなCorbinから18年モデルのソフテイル用シートが出ましたのでピックアップ!

www.corbin.com

f:id:Culturevolt:20171028192557j:plain

Widowmakerのポイントはバーティカルバックサポートなる背もたれ。6”のしっかりとした支えによってドライバーの腰と姿勢をサポートします。

ドライバーの体重は人間工学に基づいた作りにより分散され快適なライディングができるという優れもの!

ヘリテイジ、デラックス、ストリートボブ、スリムに適合。

Corbinは黒人ローライダーから始まったHoggがよくよく好んで使うシートでカスタムオーダーも可能。Bird的な…、Coop的な…絡みもあるようですが、トレンドシートの一角であることに間違いないでしょう。