Cray Cray Post

ハーレーダビッドソンのアフターマーケット・カスタムパーツをメインに様々な情報をピックアップ!

Cray Cray Test

ニュース:ハーレーダビッドソンがXゲームのスノーヒルクライムに登場

cyrilhuzeblog.com

Cyril Huzeで面白い記事上がってたので拾います。

ハーレーで雪のヒルクライムのレースするってものです。

 

Youtubeの動画を貼っておきます。

スポーツスターにロンスーで雪道を走るごっついタイヤです。

X Gameの記事のリンクも貼っておきます。

xgames.espn.com

スーパーパイプコースっていうのを使ってるみたいです。

記事を見てると1/28ハーレーダビッドソンFacebookでレースのライブやりますみたいな事が書いてあるので、Facebookリンクを張ろうかと思いましたがうまく貼れませんでした。

ハーレーダビッドソンYoutubeチャンネルがあったので、そっちをチェックしたら動画が上がってました。

 

エクストリーム系のスポーツって感じでなんかテンション上がります!

こういうハーレーを使ったスポーツ生で見れるとなー。