Cray Cray Post

ハーレーダビッドソンのアフターマーケット・カスタムパーツをメインに様々な情報をピックアップ!

Cray Cray Test

ハーレーダビッドソン2018モデル発表

motorcycles.harley-davidson.com

どうもこんばんは。

2018年モデルの情報が遂に発信されました!

午後は本国ハーレーダビッドソンのHPでしかアップされてませんでしたが、今確認したらハーレーダビッドソンジャパンでも更新されていました。

motorcycles.harley-davidson.com

日本語で書かれてるってありがたいです!

今回の目玉はソフテイルですね。ダイナが無くなってソフテイルと統合されてる感じです。ミルウォーキーエイトが乗って、フレームなんかも変更されているので全く違ったソフテイルになりそうな予感です。

 

本国ページの方が動き早そうなので英語ですがリンク貼っておきますね。

www.cycleworld.com

 

www.motorcyclecruiser.com

ここのページはソフテイルのフレーム載ってるんで面白いですよ!

これからたくさん情報上がってくると思いますので楽しみですね。