Cray Cray Post

ハーレーダビッドソンのアフターマーケット・カスタムパーツをメインに様々な情報をピックアップ!

Cray Cray Test

パーツ:Arlen Ness「Big Sucker Stage 1 エアクリーナー」

f:id:Culturevolt:20171119174614j:plain

http://www.dragspecialties.com/products/?productId=467949&cc=1

Arlen Nessからはまだアナウンスないですが、アメリカ本国最大級のパーツ商社Drag Specialtiesよりネスのエアクリーナーが登場との案内出てました。

 

いやいや、普通にネスのビックサッカーじゃん…って、そうなんですがミルウォーキーエイト用の設定が追加されたんです!

デザインはSmooth、Slot Track、Beveled、10-Gauge、Scallopedでクロムとブラックの2フィニッシュがラインナップ。今の所Slot Trackのみブラックのみ。

 

当たり前なんでしょうが、エンジンの中にブリーザーを戻す仕組みで、ハードウェアもバッチリついています。

ついている赤色のエアフィルターはオイルを含ませて使うタイプ。ウォッシャブルなので洗って使えます。

17-18年のツーリング用エアクリーナーってまだまだ選択肢少ないのでありがたいですが、今回のBig Sucker だったらテーパーのInvertedの方が、ポンの場合はマッチしそう。

ただ、チューニングを考えた時こっちの方が吸えるのであればちょっと迷うか…なーんて考えてしまいます。