Cray Cray Post

ハーレーダビッドソンのアフターマーケット・カスタムパーツをメインに様々な情報をピックアップ!

Cray Cray Test

パーツ:MJK Performance「Touring Rear Axle Adjuster Kit」

f:id:Culturevolt:20181018220659j:plain

Touring Rear Axle Adjustable Kit - MJK Performance

 カナダのアルバータ州カルガリーにあるMJK Performance(MJKパフォーマンス)。2007年にMad Jap Kustoms Incとして設立した会社は、2017年にMJK Performanceと社名を変更し今に至ります。

 ここ数年じわじわ来ているパフォーマンスバガーを標榜する彼らは、ハイクオリティなCNCマシニングの製品を供給しています。

 

f:id:Culturevolt:20181018224217j:plain

 

 さて今回はツーリング用のリアアクスルの周辺と周辺部品です。

 アルミの削り出しがかっこいいのももちろんですが、ポイントは構造にあります。

 ツーリングモデルのベルト調整の構造は他のモデルとは異なります。今回のキットはその構造を変更させるものですが、HPなんかには説明がイマイチ書かれてません。

 

 じゃあなんでわざわざそこ変えるの?って話ですが、ハードにツアラーを転がす人曰く、ツーリングモデルのベルト調整の構造だとベルトのテンションが狂ってしまう事があり、MJKのアクスルキットはそこをアップデートするものだという事です。

 なるほど。動画見てみてください。

 

www.instagram.com

  変えたら見せたいですが…純正のバックとサスだったらぎりぎり見えますか?目立たせる為のカラーなんですよね、きっと。

 「パフォーマンスバガー」を打ち出して、それに伴ったプロダクトを供給する。シンプルですがそういうのが気持ちよくて好きです。

 

 ま

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メーカー:MJK Performance / MJKパフォーマンス

メーカーリンク:http://www.mjkperformance.com/

商品名:Touring Rear Axle Adjuster Kit

品番:-

メーカー品番:BAGR-11000

その他リンク:https://www.dragspecialties.com/products/?productId=503875

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー