Cray Cray Post

ハーレーダビッドソンのアフターマーケット・カスタムパーツをメインに様々な情報をピックアップ!

Cray Cray Test

パーツ:Russ Wernimont Design「7.5" Wide Rear Fender for the 18-19 Street Bob」

f:id:Culturevolt:20191211222048j:plain

7.5" Wide Rear Fender for the 18-19 Street Bob – Russ Wernimont Designs

 Russ Wernimont Design(RWD)よりM8ソフテイルFXBB用リアフェンダーを紹介。

 14ゲージスチールのワンピース構造。

 と、このリアフェンダー何が良いかと言うとFXBBの短めのフェンダーを、クラシックな長めのスタイルにできますよってものなんです。

 

f:id:Culturevolt:20191211222030j:plain

f:id:Culturevolt:20191211222004j:plain

 さて、ツインカムのローライダーS(FXDLS)は純正で短いフェンダーが付いています。クラブスタイルよろしくなカスタムの間では、あえてクラシックな長いフェンダーに変えるという手法を取っていました。見た目を大きく変えるわけでないさりげなさ、そして流行に乗らないとの意思表示がマッチしたように思います。

 そして新しく出たM8ローライダーS(FXLRS)ですがリアフェンダーを想像できますか?そうなんです。長いフェンダーに変わってるんです。

 ブランドのトップランナーがクラシックなフェンダーに戻してきたという選択。世の中のニーズを捉えてうまいと取りますか?それとも人気を取りに来たと取りますか?

 そんなことを思うリアフェンダーでした。

 


メーカー:Russ Wernimont Design / RWD

メーカーリンク:https://www.westendmotorsports.com

商品名:7.5" Wide Rear Fender for the 18-19 Street Bob

品番:-

メーカー品番:-

その他リンク:


 

  ま