Cray Cray Post

ハーレーダビッドソンのアフターマーケット・カスタムパーツをメインに様々な情報をピックアップ!

Cray Cray Test

パーツ:No Limit Custom「Rear Fender Milwaukee Eight」

f:id:Culturevolt:20200701002010j:plain

NLC - rear fender Milwaukee Eight from year 2018 only Breakout, Fatboy and FXDR | NO LIMIT CUSTOM

 ドイツのNo Limit CustomよりM8ソフテイルブレイクアウト、ファットボーイ、FXDRにマッチするショートリアフェンダーを紹介。

 No Limit Customのフェンダーは3つ目ですが、ストリートファイタールック、定番ショートフェンダーと来て今回はどことなくスポーツカーを思わせる雰囲気。

 リアエンド部にはアルミ製のアクセントが付属、ポリッシュとブラックコントラストの2種類から選べます。専用のテールライト付き。

 

 

f:id:Culturevolt:20200701231836j:plain

f:id:Culturevolt:20200701231857j:plain

f:id:Culturevolt:20200701231911j:plain

 このファットボーイセクシーですね。塗装がうまいんかな。前後18”ってサイズ感がユーロカスタムのマナーを守ってる感じでいいです。

 相変わらずポジションきつそうですが、手足の長い彼らには関係ないんでしょうね。うらやましすぎ。

 

 前回紹介した2つもあげておきますね。

www.craycraypost.com

www.craycraypost.com

 


メーカー:No Limit Custom / ノーリミットカスタム

メーカーリンク:https://no-limit-custom.de

商品名:NLC – rear fender Milwaukee Eight from year 2018 only Breakout, Fatboy and FXDR

品番:-

メーカー品番:ST 40603 / ブラックコントラスト、ST 40602 / ポリッシュ

その他リンク:


 

  ”Impression”

 No Limit CustomのM8ソフテイル用リアフェンダーを紹介しました。合計3種類紹介しましたが、3種類共No Limit らしくて良かったです。最初に紹介したストリートファイターっぽいイカツめのデザインが多い印象でしたが、シンプルでド定番ショートフェンダーもNo Limitらしさを残したデザインだったり、今回のもののようにヨーロピアスーパーカーの香り漂うデザインだったり、No Limitやるじゃんって思ったんで株が上がっているところです。

 リアフェンダーは選びしろが増えてきたのでM8ソフテイルはカスタムが楽しめる時期に突入しています。大人気なブレイクアウトもそうですが、今回取り上げたフェンダーが付いているファットボーイも良いし、FXDRもいい!ちょっとブレイクアウトが増えているんで個性出すならファットボーイとFXDRも面白いなぁなんて思ったり。

 

 mao