Dirty Bird Conceptsより15年ロードグライド(FLTR)用、純正ルックなカスタムメーターベゼルが登場です!上の画像でなるほどーとなった人は下の文章はすっ飛ばしてください。
さて、パーツの解説ですが、このメーターベゼルのポイントはカバーに開けられた2つの穴です。純正の場合ここには穴が開いていません。ではなぜ必要なのか、順を追っていきましょう。
ロードグライド(FLTR)をベースにパフォーマンスバガーにカスタムする場合ハンドルは高さのあるものを選びます。選択肢は2つです。
1.ハイトのあるライザーxハンドル
2.Tバー
トリプルの上に上記2パターンを当てはめた時に問題になるのが、その延長線上にあるゲージベゼル。ベゼルが取り付けできないとスピード/タコメーターを付ける場所が無くなってしまうので移設する必要が出てきます。
そんな場合に使えるのが今回のゲージベゼルです。
材質はNYBポリマーブレンド製。 LA Choppers、Kraus 、Speed Kingsのライザーにマッチします。純正のキーとハンドルロックが使用できます。
メーカー:Dirty Bird Concepts / ダーティーバード
メーカーリンク:https://dirtybirdconcepts.com
商品名:Harley T2 Bar Cap Road Glide Gauge Bezel Cover 2015 To 2021
品番:-
メーカー品番:DBC-272
その他リンク:
”Impression”
Dirty Bird Concepts(ダーティバード)ってバガーやソフテイルのカスタムパーツが多い印象だったんですが、ところがどっこい来ましたパフォーマンスバガー。しかもFLTR(ロードグライド)のパフォーマンスバガーで困る人ってごくごくわずかだとは思うんですが、その痒い所に手が届く的な日本人みたいなパーツがたまらないです。決してビジネスとしては良くないと思うんです。その精神性までそそられる、そんな部品です。
mao