Cray Cray Post

ハーレーダビッドソンのアフターマーケットパーツをメインに様々な情報をピックアップ!

ハーレーダビッドソン2018モデル発表 2

f:id:Culturevolt:20170826190915j:plain

 

2018年モデルの発表情報もかなり出てきました。日本語で更新してるところも増えてきてるのでまとめておきますね。注目はやはりソフテイル!

ちなみに前の記事はこちらからどうぞ!

www.craycraypost.com

 ここからがスタートです。

response.jp

news.webike.net

レスポンスよりウェビックの方が情報量多い?レスポンスはインプレッションが楽しみですね。

 

cyrilhuzeblog.com

こちらは英語の記事ですが、毎度お馴染みのCyril Huze。115周年アニバーサリーについての記事です。読めなくても、見るだけで楽しめます。115周年に合わせて作られたであろうデザインのプレートがかっこいい!

 

cyrilhuzeblog.com

こちらもCyril Huzeですがここが今のところ一番詳しい?

 

 

 ざくざくいきたい忙しい人の為に動画も貼っておきますよ!上がソフテイルで下がFat Boyの動画です。

 

 と言う感じで、動画見たら一発ですが、びっくりトピック抜き出すとー

・スタンダードは107エンジンで、Fat Bob、Fat Boy、Breakout、Heritageの4モデルはオプションで114エンジンに変更可能

・Fat Boyはフロント160mm & リア240mm

・Fat Bobはフロント150mm

・プリロードの調整はできるが車種によって方法が違いそう

・ステムあたりにUSBチャージポートがある

・キーレス

この辺ですね。ってかCyril Huzu詳しすぎじゃない?って感じで。

Fat boyはようやくハーレー界のNo.1ファットに躍り出ましたね。エンジン選べるのも面白いですね。USBとキーレスはなんかイマドキの香りがしますね。