Cray Cray Post

ハーレーダビッドソンのアフターマーケット・カスタムパーツをメインに様々な情報をピックアップ!

Cray Cray Test

パーツ:Rinehart Racing 「2018年ソフテイル用エキゾースト」

f:id:Culturevolt:20171004185928j:plain

https://www.facebook.com/RinehartRacing/


クオリティの高いエキゾーストメーカーとして本国ではかなりのシェアがあるらしいラインハートレーシング。日本ではまだマイナーなブランドかと思ってます。ただ個人的には結構好きなエキゾーストメーカーです!

過去にピックアップしたアイテムも良かったら見てみて下さい。

www.craycraypost.com


さて、本題の2018年ソフテイル用エキゾーストについて。

まだリリース前の様ですがフェイスブックで情報がアップされていたのでピックアップしました。

f:id:Culturevolt:20171004190353j:plain

確認できたエキゾーストはスリップオンマフラーが2種類。ファットボブに取り付けられた専用設計と思われるスリップオンとそれ以外の車種に取り付け可能?なメッキのスリップオン。

このメッキのスリップオンで気になった点、従来のラインハートのスリップオンが3"だったのに対しこちらのNEWスリップオンは径が3.5"に。エンジンの大排気量化に伴って3"では効率的で無かったのかなぁっと感じました。

HPではまだこちらのエキゾーストは確認出来なかったのでまだテスト段階と考えて間違いなさそうです。

追加情報をキャッチし次第、ピックアップしますねー!

show