「Joints / ジョインツ」レポートの第3弾。
前回までのレポートも良かったらどうぞ!
早速上げてきますがこの回から車両についてのコメントは該当写真の下に入れてこうと。振り返ると読みにくかったんで今更ながら修正します。っても今回も殆ど写真ですが...
「車坂下」製作のクリーンな車両。ホイールはどこのメーカーのアイテムかまでは特定出来ませんが、最近装着車両を見かけることも多いファットスポーク。
これまたナイスなバランスのチョッパー。艶消しペイントも印象的。製作は「リップルモーターサイクル」。
独自の世界観を創っている「トライジャ」。
個人的に気に入ってます、この写真!
最近の車両ではかなり人気のあるFXDLS。車体の良さを残しつつのカスタムでクラブスタイルに仕上げられています。装着されているポリスタイプのハードケースが既製品なのか気になります。
「マシェリ」製作のスポーツスター。タンクやシートカウルの造形に目を奪われがちですが、よく見るとレバーとエキゾーストはローランドサンズ、グリップはパフォーマンスマシン、ウィンカーはモトガジェト。パーツチョイスも抜群のバランス感覚。
今年のジョインツレポートの締めは「ストゥープモーターサイクルズ」製作のコチラ。ストレッチされたフレームでシングルダウンチューブが醸し出すシンプルさ。また、タンク位置が絶妙。いつかこんなチョッパーに乗ってみたい!
そういえば今週末はニューオーダーですね。
どんなカスタム車両が出てくるか楽しみです。
show