Cray Cray Post

ハーレーダビッドソンのアフターマーケット・カスタムパーツをメインに様々な情報をピックアップ!

Cray Cray Test

パーツ:Tracker Die「Dyna Case Saver」

f:id:Culturevolt:20200429000506j:plain

TrackerDie - TrackerDieさんが写真を追加しました | Facebook

 Tracker Dieより変わったパーツ「Dyna Case Saver」を紹介です。

 さてこんなエンジンの下にこんなものを取り付けるのかっていう事ですが、その答えは「ウィリー」です。

 

 ウィーリーは見た目が派手でその技術やライダーのチャレンジ精神みたいなのに、目が行きがちですが車両のダメージは相当なものになります。それこそモーターマウントが破損とかもあり得ます。

 今回の「Dyna Case Saver」まさにそんなスタントライディングにおいて、エンジンマウントのダメージを軽減させるパーツです。

 

f:id:Culturevolt:20200430223132j:plain

 

f:id:Culturevolt:20200430223333j:plain

f:id:Culturevolt:20200430223117j:plain


Tracker Die Case Saver Install

 


メーカー:Tracker Die

メーカーリンク:https://trackerdie.com

商品名:Dyna Case Saver

品番:-

メーカー品番:

その他リンク:https://deadbeatcustoms.com/tracker-die-dyna-case-saver/


 

  ”Impression”

 ”ウィリーするダイナ乗りのパーツです”。こういうコアなパーツ大好きなんですよね。なんて言うか、こういう局所的な問題で困ってる人って絶対いると思うんです。例えばアメリカ国内でみたら少数でも、世界でみたらまた大きかったりと。そう言った意味でこの部品には”応援しろ(伸びしろみたいなしろです)”みたいなものがあると思うんです。なんかこんなマニアックな部品だけど、日本語で少し紹介することでお互いが良い関係になるみたいな。こうやって書くといい人感出まくってる気がしますが、なんだかんだやっぱとがってる方が肌に合うんですよね!つー感じで Fxxkin’ Hell Yeah!

 

 「Grab one before it’s too late! Nobody likes broken cases」

 壊れたケースが好きな奴なんていないぜ!手遅れになる前に手に入れろ!みたいな、こういう言い回しがなんか海外だよなーなんて思ったりします。

  

 ま